【ADV/生肉】プレイ!プレイ!プレイ!ロック!【度盘/2.08G】
23/07/28
作品内容
Getchu界面:点击
游戏官网:点击
STORY
その全寮制の学園には、象徴とも言うべき大きな校門があった。
それは、その躯体に見合う大きな南京錠で閉ざされ、この広大な学園をぐるりと囲む高い塀に挟まれつつ、聳え立っていた。
そして、この校門が開くのは年に一度きり。
入学式の日にのみ開門され、その日以外、学生は門の外の景色を見ることは許されないのであった。
……ある日、時朗はいつものように授業を受けていた。
しかし、不意に起こってしまう勃起。
(何もエロいことなんかないのに、授業中に勃起してしまうこの現象、なんていう名前なのか、誰か教えてくれ……!)
年相応に精力旺盛な時朗。
それは、男なら誰しも経験がある現象ではあったが、その日はなかなか勃起が収まらず、頭と股間を冷やすため、今は使われていない旧校舎を徘徊していた。
すると、用務員室の奥に隠されるようにあった扉を見つける。
それは、この学園の校門のように、固く閉ざされていた。
偶然にもここに辿り着く前に拾っていた鍵で扉を開けると、そこは真っ白な部屋だった。
中には簡素なベッドと、一脚の椅子。
その椅子には……白いゴシックロリータ風の服を纏った少女が座っていた。
少女は、時朗の姿に驚いたようだったが、次にはにっこりと微笑んだ。
その瞬間。
その部屋の空気が一気に自身に押し寄せてきたかのような感覚にとらわれ、時朗の肉棒はさらに肥大し、鼓動が激しくなり、息が上がりそうになる。
「あっ、あああああーーーーーッ!?」
突如、襲ってくる我慢しがたい激しい性欲。
時朗は扉を乱暴に閉めると、叫びながら少女を押し倒す。
「ああッ!?止まらないッ!止まらないッ!射精が止まらないーッ!チンポが壊れちまったあああああぁーーーッ!」
少女の奥で果て、子宮に直接流れ込んでいく精液。
今までのオナニーでは感じたことない快感が迸るとともに、心の奥底から湧き上がるような激しい射精感。征服感。多幸感。
あまりにも強すぎる感覚に、閃光のようなものが視界の前を何度も走る。
その光が目の前に広がっていき、すべてを白く塗り潰していく。
そして……そのまま遠のいていく意識。
時朗は、すべてを少女に出し切ったその瞬間、気を失ってしまっていた。
次に目覚めた時。そこは寮の自室だった。
すぐに激しい感覚に襲われる股間。見れば、肉棒が勃起していた。
用務員室での出来事を思い出すと、異常なほどの性感が渦巻き、チンポがさらに肥大し、耐えられなくなる。
「あの感覚……!あの女の膣内で放った時の、あの感覚……ッ!もう一度味わいたいッ!味わいたいッ!味わいたいいいぃーーーッ!」
再びあの部屋を訪れるが、そこは固く閉ざされていた。
鍵は、もうない。
部屋の前でさらに張り詰める肉棒。
時朗はロックされた扉の前で、叫びながら狂ったようにチンポを擦るが、達することができない。
「イケないッ!味わいたいッ!味わいたいッ!あのチンポ快感を、もう一度味わいたいーーーッ!」
「このままじゃ、死んじまうッ!チンポが爆ぜて死んでしまうーッ!出したいッ!出したいッ!射精したいいいーッ!」
「こうなったら、もうあの女でなくてもいいッ!あの感覚を味わえるなら、もう誰でもほおおおおおぉーーーーーッ!」
彼の性欲が人一倍だったとして。
一度、衝動的に少女を押し倒してしまったとして。
それだけで、ここまでチンポが狂うものなのか。
一体、あの部屋の少女は、何者なのか。
なぜ、あのような部屋に閉じ込められていたのか。
そんな疑問と謎を抱えたまま、閉ざされた広大な学園で連続事件が巻き起こるのだった――
STAFF
开发: わるきゅ~れ、わるきゅ〜れ
原画: わざきた、おしゃれ教室、悠木しん
剧本: モルデカイ
CAST
清宮 真霧(CV:設楽麻美)
江籠 アルノ(CV:君島りさ)
賀喜 寿々(CV:平野有紗)
向井地 蓮加(CV:宇佐美日和)
掛橋 天(CV:アイネ・A・ロメロ)
梅山 沙耶香(CV:八ッ橋きなこ)
弓木 明里(CV:乙倉由依)
城 好花(CV:花月さや)
大盛 瑞葵(CV:くどう彩織)
横野 柚巴(CV:設楽麻美)
矢久保 十夢(CV:アイネ・A・ロメロ)
堀之内 桃寧(CV:梅宮ここ)
村重 まあや(CV:花月さや)
五百城 恵里(CV:八ッ橋きなこ)
T・フィルヤール・ナコ(CV:平野有紗)
冨里 杏樹(CV:乙倉由依)
黒見 神音(CV:石原愛依梨)
黒見 聖来(CV:宇佐美日和)
CHARACTER
鍵の部屋の少女
清宮 真霧(せいみや まむ)
身長:153cm
バスト:82cm
学年:???
学園の用務員室の奥にある、鍵のかかった部屋にいる謎の少女。
この少女は何者なのか。
なぜ用務員室の奥に少女が囚われるような部屋があるのか。
そのすべてが一切謎。
用務員のロク以外、学園の誰もこの部屋と少女の存在は知らない様子。
誰に聞いても知らず、誰かから話題に上がる事もない。
時朗が偶然にこの部屋の鍵を手に入れ、真霧を襲うことで時朗は目覚める。
それ以降『鍵の部屋』は閉ざされ、時朗が再び真霧に会った際、すべての謎が解かれる。
立候補少女
江籠 アルノ(えご あるの)
身長:167cm
バスト:89cm
学年:二年生
生徒会長選挙に立候補した少女。
高飛車で自己顕示欲が強く、学園で生徒のトップに立つことでその欲をさらに満たそうと生徒会長を目指す。
頭も良く、容姿も端麗のため、男女問わず取り巻きがいる。
彼女の顔色をうかがう者が多くいる中で、
そうはならない時朗の気概が気に入り、生徒会長選の補佐に誘うのだが。
他薦少女
賀喜 寿々(かき すず)
身長:157cm
バスト:94cm
学年:二年生
生徒会長選挙に時朗から推薦された少女。
本人に立候補の意思はなく、それ以前に、人前に出る事すらも得意ではない。
しかし、あることから時朗に従わざるを得なくなる。
かなりの巨乳。それが本人はとても恥ずかしく思っている。
何を着ても太めの体型に見えるのが悩み。
しかしそれは大きな胸が出ているせいでウエストまで太く見えてしまっているため。
脱げば張った素晴らしい乳房とくびれたウエストが現れる。
お嬢様部部長
向井地 蓮加(むかいち れんか)
身長:158cm
バスト:89cm
学年:三年生
学園非公式部「お嬢様部」の部長。
普段はお嬢様口調の会話やお茶会を楽しんでいる。
「これはさすがに許せませんわと、思いましたわね」と、
学園内の不良たちが散らかしたゴミを片付けるなどの活動をしている。
その活動の何をもってお嬢様としているかは不明だが、
部を知る者に「その内面の美しさこそがまさにお嬢様」と言わしめている。
そのため、お嬢様部という割には、お嬢様風に制服を規格外に改造しているが、特に学園からは不問にされている様子。
そのごみ拾いの様子を見ていた時朗は、彼女の前でごみを落とし続け、人気のない部屋へとおびき寄せ、襲う。
だが、彼女は「お嬢様口調を楽しむ部」の人。普段の口調は……?
ピアノ少女
掛橋 天(かけはし てん)
身長:162cm
バスト:86cm
学年:三年生
毎日、夜になると音楽室でピアノを弾いている少女。
ピアニストになることが夢。
学園にピアノ部がないため、吹奏楽部の練習が終わるのを待ってから音楽室を借り、毎日練習している。
ピアニストになることは母親の夢だったが叶わず、その夢は、娘である彼女に託された。
しかし、その母親は病に倒れ、亡くなってしまっている。
そんな母の夢を叶えるため、そして母娘の繋がりでもあるピアノを続けている。
いつも母の形見の指輪をつけて演奏をしている。
数学教師
梅山 沙耶香(うめやま さやか)
身長:165cm
バスト:92cm
学園の数学教師。
生徒からの冗談も通じないなかなかの堅物。
しかし、厳しいながらも分かりやすい授業で、生徒からの人気は高い。
そんな真面目一辺倒であるのに、ボディにフィットしたYシャツとスーツを着用しており、
授業中、全男子生徒を勃起させてしまっていることには気付いていない。
口癖は「値を求めなさい!」
お調子者の生徒はこの台詞のモノマネをしてクラスの笑いを取っているが、
時朗だけはこのセリフに対して別の笑みを浮かべるのだった。
正義感少女
弓木 明里(ゆみき あかり)
身長:156cm
バスト:83cm
学年:一年生
正義感の強い少女。
男子生徒の掃除のサボりから、世間の事件や政治まで、あらゆることに正義を掲げ、正論を述べてくる。
いわゆる「ちょっと、男子!」タイプ。
相手と言い争いになる事も多かったが、至極真っ当な正義的主張の羅列で、相手を常に言い負かせてきた。
それゆえ、自分の正義に絶対的な自信がある。
ある日、友人が時朗に襲われかけている現場に出くわす。
正義を掲げ、時朗を言い負かせようとする。
だが、それで時朗を止められるわけもない。
そこで、正義感少女はとある提案を時朗に出すが……
眠り姫
城 好花(じょう このか)
身長:161cm
バスト:90cm
学年:二年生
授業中はだいたい寝ており、友人から「眠り姫」と呼ばれている少女。
普段はややテンション高めに明るい少女だが、ふと、表情に影を落とす時がある。
その様子が現れた時は、大概いつの間にかどこかへと消えており、
戻ってきた後は、だいたい自分の机で寝ている。
自分も寝てしまう事を理解しているので、普段からパジャマで過ごしている。
「オナニーした後は眠くなるからな。どこかでひと喘ぎしてきてるんだろう」と
同じクラスの時朗は、内心で小馬鹿にしつつ、さして気に留めてもいなかったが……
食堂のお姉さん
大盛 瑞葵(おおもり みずき)
長:159cm
バスト:92cm
学園の食堂で調理を担当しているお姉さん。
学園の食堂をひとりで切り盛りしている。
毎日、全校生徒分の食事の調理に追われているが、
疲れた姿を見せることなく、バイタリティに溢れている。
しかし、さすがに時間が足りないのか、
夜になっても仕込みをしている姿を目撃した生徒もいるが、実は……?
「食堂のおばちゃん」と言われると怒る。
恵体少女
横野 柚巴(よこの ゆずは)
身長:182cm
バスト:101cm
学年:一年生
182cmの高身長を生かし、バレーボール部に所属している少女。
女性としては高すぎる身長にコンプレックスを感じている。
その見た目にそぐわず臆病で気が小さく、小さな物音にも驚き、
何かにぶつかると、相手が壁であっても真っ先に謝ってしまう。
そんな自分に嫌気がさし、バレーボールを受けられるようになれば、
何にも恐怖を感じる事など無くなると思い、活動している。
部活が休みの日でも真面目にひとり練習しているが、
オーバーハンドパス練習で、自身が真上に上げたボールが落ちて来るのにもあわあわ震えながら続けている始末。
そんな彼女を脅し、襲うのは簡単だ。
だが、その大きな体を持て余した時朗は……
発明家少女
矢久保 十夢(やくぼ とむ)
身長:149cm
バスト:76cm
学年:一年生
発明が好きな少女。
工学部の学生たちから施設をこっそり借りて、色々と製造している。
これまでに作ったもののひとつとして薬の入った飲み物に挿すと、
ストローの色変化によって危険物質が混入しているかわかるというものがあり、
デート中に睡眠薬などを入れられ襲われる、というのを未然に防げるというもの。
なんでも、先日、知人が飲み物に睡眠薬を入れられて襲われたらしく、未然に防げる発明はないかと考えたという。
今発明しているものは、男性側に付ける器具。
時朗に襲われた際、その器具の使用を懇願するが、それはさらなる窮地を彼女にもたらしてしまう。
教育実習生
堀之内 桃寧(ほりのうち ももね)
身長:154cm
バスト:84cm
学園に数週間のみ教育実習でやってきた大学生。
だが、学生気分のままなのか、社会を知らないのか。
教師見習いにはふさわしいとはいいがたいガーリーな服装と髪型で授業に挑んでいる。
腕を上げるとワキが見え、そこから見えそうで見えないバストライン。
不用意にかがまれると見える胸の谷間。
空気の流れに乗って、不意に香ってくるシャンプーのニオイ。
……時朗ならずとも、これで勃起しない男子生徒はいない。
留年少女
村重 まあや(むらしげ まあや)
身長:161cm
バスト:85cm
学年:二年生
時朗のクラスメートだが、時朗より年上の少女。
平たく言うと、留年している。
時朗よりふたつ年上。つまり、留年回数は二度。
留年の理由は素行不良などではなく、純粋に単位が取れていないため。
とはいっても、授業には毎回出席している。むしろ皆勤賞。
要するに、純粋に果てしなく頭が悪い。
彼女の母曰く、
「まあやちゃんは小学校と中学校の記憶が全部とんじゃったんだよね」
オタサーの姫
五百城 恵里(いおき えりぃ)
身長:156cm
バスト:86cm
学年:一年生
二次元同好会に所属している少女。
容姿は中の中くらいに見えるが、サークルには彼女しか女性はおらず、
「姫」としてサークルの男性仲間からはチヤホヤされている。
そのような環境のため、自分は絶対の美少女だと信じきり、
モテるのは当然、男は自分の言う事を聞くものと思い込んでいる。
いつしか態度も尊大になりがちになり、サークルの男子のほとんどに好意があると見せかけ、取り巻きにしている。
それでも哀れなサークルの男たちは、彼女を姫と称え、チヤホヤし続けている。
名前は「えり」ではなく「えりぃ」
ファラオ少女
T・フィルヤール・ナコ
身長:163cm
バスト:85cm
学年:三年生
クレオパトラを思わせる凛とした黒髪長髪の少女。
「エジプト研究会」に所属し「不死」と「ミイラ」を研究している。
エジプト愛が強すぎて、常にファラオのような被りものを被っている。
ちなみに頭のヘビは生きている。
その容姿と、研究している内容から、世界史を中心に聡明かと思われたが、
エジプトはともかく他国の歴史もその他の教科もからっきし。
他に趣味も無いようで、とにかくエジプト以外に興味がない様子。
色恋沙汰にも疎く、『アソコも砂漠のように乾ききっているんじゃないのか?』と嫌味を言われるもピンと来ていない。
時朗にミイラの研究を手伝ってもらえないかともちかけ、ミイラ化しようとしてくる。
名前の「フィルヤール」はエジプトで見られる女性名で、ミドルネームとして勝手に名乗っている。
養護女教諭
冨里 杏樹(とみさと あんじゅ)
身長:160cm
バスト:88cm
学園の擁護教諭。いわゆる保健の先生。
「教諭」なので道徳や保険の授業を受け持つこともあるが、
基本的には保健室で生徒たちの怪我の手当てや、カウンセリングをしている。
処置の判断や、アドバイスが的確でしっかりしていつつも、物腰が柔らかく、生徒たちから慕われている。
どのようなトラブルも、生徒たちに寄り添って解決を目指すことを信条としているが、その立派な信条も時朗にかかると……
恋煩い少女
黒見 神音(くろみ じおん)
身長:159cm
バスト:84cm
学年:三年生
とても明るく元気で、クラスでも人気者。
男女問わず友達が多い。
とある出来事から時朗の事を好きになり、 奥ゆかしくも積極的にアプローチしてくるが、時朗は和姦に興味を示さない。
だが、しかし。
花粉症少女
黒見 聖来(くろみ せいら)
身長:157cm
バスト:86cm
学年:一年生
慢性花粉症の少女。
スギ、ヒノキ、イネ、ブタクサ、ヨモギ、カナムグラ……。
この国の全ての花粉アレルギーをコンプリートし、
季節に関係なく鼻が垂れてくるため、体調のいい時が無い。
箱ティッシュとマスクと点鼻薬と目薬は必需品。
学園に親族がいるらしい。
内容预览
转载请注明出处
原文链接: /zh-CN/posts/707875